中学生のだらだらブログ

中学生がだらだらしてます

福岡行ってきたよ!

蛾も行きたかったんかね?

電車の中に入ってきた蛾

大九州合同祭行ってきたよ!

やっぱ楽しかったよ!

そんで行くの遅れちゃって入場するの13時になっちゃったんだけど人が多い!

そんでカタログ売り切れ?

カタログ代用券とか初めて見たわ!

んで今日買ったのが少女フラクタルさんとこのCDとIOSYSさんとこのCDとかあとまだまだ色々あるけど結構買ったよ!

ほんと大満足

お金使いすぎて昼飯の分がちょっとしか無くなったのは内緒やで

ちなみに少女フラクタルさんとこのCDラストだったから買えてよかった

このブログ始めてから初めてダラダラしてないんじゃなかろうか

それでは