中学生のだらだらブログ

中学生がだらだらしてます

最近タイトルにするネタがあんまない

お久しぶり?ですだらだらしたい中学生です

最近滅多に来れなくて申し訳ないです

最近のだらだら話をドン!

と言うわけでこの前テレビでやってたプリンに納豆をかけるやつをやってみたんですけど

俺がどんな失敗したのかわからなかったんですけどめっちゃ不味かったです

どこ失敗したのかわからないんですけどコーヒーの味なんかせず、納豆の味にプリンの甘さがほんのちょっと存在する感じでとりあえずめちゃんこ不味かったです

と言うわけでプリン納豆に変な幻想を抱かずにちゃんとプリンはプリンで、納豆は納豆で味わいましょうと至極真っ当なことを世紀の大発見みたいに書いていきました

それでは