中学生のだらだらブログ

中学生がだらだらしてます

明日は(多分)福岡!(行けるはず)

どうもこんにちは!

というよりこの時間的にこんばんはかな?まあいいや

というわけで今日野球部が負けてしまったので明日はオフ?

え?自主練だって?え?そんなのないって?

そんな4月バカみたいな会話どうでもいい?

と、そん話は置いておいて

明日は行ける!はず?

え?明日塾あるから野球部そもそも行けない?(リアルタイム)

よっしゃ!行ける!

というようなこともありまして、行けるかな?(ほんとにこれ編集してる時に気づいた)

行けたらまた投稿します!

駄文失礼しました。

そしていつの間にかサイト閲覧数?が50超えてる!

本当にありがたいです。

このブログを読んでくれた人に感謝!

p.s.いちおー趣味で絵を描いてるよ!ついさっきも20分くらいで絵を描いたよ!

ほんとどっかに絵心落ちてないかな